SSブログ

すっきりフルーツ青汁

ぜいたくフルーツ青汁とすっきりフルーツ青汁の値段の違い [値段]

公式サイトから、ぜいたくフルーツ青汁とすっきりフルーツ青汁の
お値段の違いを検証してみました。

【ぜいたくフルーツ青汁】
単品購入は5980円
2箱セット購入だと5%割引の11362円だから、@5681円
3箱セット購入だと10%割引の16146円だから、@5382円
5箱セット購入だと15%割引の25415円だから、@5083円
ぜいたくコース(定期購入)で初回680円、次回以降3980円

ぜいたくコースで5回(箱)の場合だと16570円だから、
5箱セットより約35%もお得なんですね!


【すっきりフルーツ青汁】
単品購入は3980円
2箱セット購入だと5%割引の7560円だから、@3780円
3箱セット購入だと10%割引の10740円だから、@3580円
5箱セット購入だと20%割引の15920円だから、@3184円
ラクトクコース(定期購入)で初回630円、次回以降3480円

ラクトクコースで5回(箱)の場合だと14550円だから、
5箱セットより約8%お得!


こう見ると、絶対的なコスパはすっきりフルーツ青汁の方が
圧倒的にいいですね。
単品購入ならぜいたくフルーツ青汁の約2/3です。

でも、長く続けると、その差は縮まってくるという結果でした。

コスパ重視という方は、すっきりフルーツ青汁の方が
いいかもしれませんね!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。