SSブログ

すっきりフルーツ青汁

ぜいたくフルーツ青汁とすっきりフルーツ青汁の乳酸菌の違い [乳酸菌]

最近では、ダイエットと腸内環境の関係が言われたりしてますよね。
腸内環境と言えば、まず思い浮かぶのは乳酸菌。

ということで、フルーツ青汁にもちゃんと乳酸菌が配合されていますので、
その違いを比べてみました。


【ぜいたくフルーツ青汁の乳酸菌】
贅沢成分4として乳酸菌が配合されていることは明記してありますが、
生きて腸へ届くとか、ツルツルとか書いてあるだけで、
具体的ではなく、さらっと流して書いてある印象を受けました。

【すっきりフルーツ青汁の乳酸菌】
こちらは気合が入っていて、有胞子乳酸菌という、胃酸や熱によって
破壊されにくい、ラクリス乳酸菌、スポルス乳酸菌という
2種類の乳酸菌が配合されているんですって。


乳酸菌の面ではすっきりフルーツ青汁の方が好印象ですね!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。