SSブログ

すっきりフルーツ青汁

ぜいたくフルーツ青汁とすっきりフルーツ青汁の酵素数の違い [酵素]

フルーツ青汁を使ったダイエットって、
基本的には置き換えダイエットなんんだそうです。

置き換えダイエットというと、酵素ドリンクが有名ですよね。
置き換えダイエットには必要不可欠な成分なのかも。

という訳で、フルーツ青汁にも、
ちゃんと酵素が配合してあるみたいですね。

配合してある酵素の種類が多いほどよいのかはわかりませんが、
少ないよりは多い方がよいような気もするので、
配合してある酵素数で2つのフルーツ青汁を比較してみました。


【ぜいたくフルーツ青汁】
果物、野菜、野草、海藻などの熟成酵素が181種類

【すっきりフルーツ青汁】
贅沢に凝縮配合された酵素が80種類以上


80種類以上ぼかした言い方をしているのが気になりますが、
酵素数ではぜいたくフルーツ青汁の方が圧倒的に多いですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。